毎日がもっと豊かに
おすすめアイテム

produced by KAWAGUCHI furniture

カーテンレールに取り付けできて賃貸も満足

1cm単位のサイズオーダーで窓にシンデレラフィット

暮らしを彩る1枚、おしゃれは足元から

CATEGORY
CHAIR
SOFA
TABLE
STORAGE
LAMP
CLOCK
GOODS
RUG
MAINTENANCE

商品の値上げについて


いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度、昨今の円安や材料費、輸入コストの高騰に伴い一部商品の値上げをする事となりました。
弊社といたしましても、今日まで企業努力により値上げを避けてまいりましたが、不本意ながら2021年12月28日のご注文からは新価格にてご対応をさせていただくこととなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解頂きます様お願い申し上げます。
値上げ前最後の還元として、家具・照明・ラグを全品対象10%~30%OFFのカウントダウンセール開催致します。
ご検討中のお客様はこの機会にぜひご注文ください。
「カウントダウンセール」
期 間 :
11月20日(土)~12月27日(月)
内 容 :
家具・照明・ラグなど全品セール対象!
10%~30%OFF
実施店舗 :
E-comfort Onlineshop
E-comfort 仙台ショールーム
E-comfort 郡山ショールーム
E-comfort 東京ショールーム
注意 :
ショールームにすべての商品は展示しておりません。郡山・仙台・東京ショールームで展示状況が異なりますので、ショールームにご来店予定のお客様でご希望の商品が有る場合は、恐れ入りますが事前に展示の有無をショールームにお問い合せください。展示がない場合は、LINEチャットやビデオ通話をご利用ください。
※ラグは今回、値上げの対象外となります。
※ウッドブラインド・バーチカルブラインドはセール対象外となります。


ページの先頭へ戻る

ITEMS