毎日がもっと豊かに
おすすめアイテム

produced by KAWAGUCHI furniture

カーテンレールに取り付けできて賃貸も満足

1cm単位のサイズオーダーで窓にシンデレラフィット

暮らしを彩る1枚、おしゃれは足元から

NEWS
2021 年
2021.10.15
商品入荷、受注商品販売のお知らせ
#メディア
2021.10.15
#メディア
商品入荷、受注商品販売のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新しく、ペリカンチェアを販売いたしました。
また、長らくお待たせしておりました、バルセロナチェア、バルセロナオットマンと、オレンジスライスチェアの再販いたしました。

新商品

■ペリカンチェア
ペリカンが翼を広げている形に似ているところから、「ペリカンチェア」と名付けられたチェア。現代になってもなお、既成概念にとらわれない独特な造形の美しさは色あせることなくその存在感を放っています。

商品を見る

再販商品

■バルセロナチェア
1929年のバルセロナ万博に際しスペイン国王夫妻を迎えるため、建物・インテリア家具ともにデザインされた不朽の名作。デザイナーズ家具の代名詞となり、E-comfort創成期からあるロングセラー品です。満を持して再登場しました。

商品を見る

■バルセロナオットマン
バルセロナ チェアと共に1929年のバルセロナ万博に際しデザインされたバルセロナオットマン。言わずと知れた、名作中の名作のバルセロナチェアと対をなすオットマンは、単体で使っても存在感があふれます。

商品を見る

■オレンジスライスチェア
スライスしたオレンジの皮のようなデザインが特徴的で、ピエール・ポーリンらしい表現手法で、高い評価を受けているラウンジチェアです。

商品を見る



ページの先頭へ戻る

ITEMS